2009年1月8日 星期四

鋼彈00 14~17話劇透

14話「歌が聞こえる」
イノベターの猛攻を受け、破損しながらも地球へと降下するトレミー。地球へ向かいトレミーを探す刹那だったが、そこにアルケーが現れる。

14話「聽見了歌聲」
受到革新者的猛烈攻擊,托勒密破損而降下地球。剎那向地球前進尋找托勒密,但出現在面前的卻是權天使。


15話「反抗の凱歌」
カタロンの補給を受け、修理しながら巡航するトレミー。連邦の包囲網を抜けるために00の戦力は必須だったが刹那はいまだ帰還せずにいた。防戦一方のトレミーだったがそこに連邦内部でのクーデター勃発の情報が入ってくる

15話「反抗的凱歌」
接受卡特隆補給與修理的托勒密繼續巡航。為了突破聯邦的包圍網,00的戰力是必要不可缺少。但剎那卻還未歸艦。當托勒密極力避免戰鬥時,聯邦卻傳出政變的消息。


第16話「悲劇への序曲」
アロウズの突然の撤退それは連邦内部でのクーデター勃発を告げる情報によるものだった。カタロンからクーデター情報をキャッチした刹那はダブルオーの進路をアフリカへと向ける。だがそこで刹那を待ち構えていたのは新たな機体を携え再び姿を現したミスターブシドーだった。

16話「邁向悲劇的序曲」
收到了A-Laws突然撤退是因為內部政變的情報。從卡特隆得到情報的剎那將行進路線轉向非洲。但在面前是帶著新機體再次出現的Mr.武士道。


17話「散りゆく光の中で」
修理不完全なまま航行していたトレミーに刹那が合流戦況打開すべく、負傷した体で立ち上がった彼は沙慈に言葉をかける。

17話「在散落的光芒之中」
即使修理不完全的托勒密與剎那會合。看見了為了逃出窘境,即使負傷也要戰鬥的剎那,沙慈說話了…。


看來武士道真是超威的,面對Twin Drive System完全驅動的00還可以把剎那打傷……

0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP