2009年5月31日 星期日

K-ON! ふわふわ時間





キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
每每見到你總是讓我心動☆不已

揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
搖曳的思緒就像棉花糖一樣輕☆飄飄

いつもがんばるキミの横顔 ずっと見てても気にしないよね
我總注視著 努力不懈的你的側臉 你卻都沒發現吧

夢の中なら 二人の距離縮められるのにな
若是在夢中 我倆的距離就會縮短了吧


あぁカミサマお願い 二人だけのDream Timeください☆
啊啊神啊拜託祢 請給我只有我倆的Dream Time

お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪
抱著最喜歡的小兔子 今晚也有個好眠♪

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)
輕飄飄時間 輕飄飄時間 輕飄飄時間


ふとした仕草に今日もハートZUKI★ZUKI
因為你的一點小動作 今天我的心也鼓動★不停

さりげな笑顔を深読みしすぎてOver Heat!
解讀著你不經意的笑容就讓我Over Heat!

いつか目にした君のマジ顔 瞳閉じても浮かんでくるよ
曾經看過的你認真的表情 閉上眼睛就浮現在我腦海裡

夢でいいから 二人だけのSweet Time欲しいの
只在夢中也罷 我想要只有我倆的Sweet Time


あぁカミサマどうして 好きになるほどDream Night切ないの
啊啊神啊為什麼 愈是喜歡 Dream Night卻愈是心痛

とっておきのクマちゃん出したし 今夜は大丈夫かな?
拿出危及時刻用的小熊 今晚撐得過去嗎?


もすこし勇気ふるって
 自然に話せば
再多拿出一點勇氣 自然得和他說話

何かが変わるのかな? そんな気するけど
是否就能有改變呢? 雖然注意到了這點


    だけどそれが一番難しいのよ

    可是這就是最困難的地方

    話のきっかけとかどうしよ
    聊天的契機從哪裡來

    てか段取り考えてる時点で ぜんぜん自然じゃないよね
    在思考搭話過程的時候 就已經完全不自然了

    「あ~っもういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお~!」
    「啊~算了、睡覺吧睡覺吧睡覺吧~!」

    (そう寝ちゃお~!)
    
(沒錯睡覺吧~!)


あぁカミサマお願い 一度だけのMiracle Timeください!
啊啊神啊拜託祢 給我僅有一次的Miracle Time!

もしすんなり話せればその後は…どうにかなるよね
若是跟他搭上話 在這之後…就請祢幫幫忙了

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)
輕飄飄時間 輕飄飄時間 輕飄飄時間

0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP