2011年1月28日 星期五

ClariS - コネクト

コネクト(Connect)

— From Claris 2nd Single「コネクト」Track 01
& 1st Album「BIRTHDAY」 Track 07

Pink:Clara Blue:Alice Green:Chorus


 交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる
為了不忘記我們交換過的約定 我輕閉雙眼 在心底確認

押し寄せた闇 振り払って進むよ
伸手揮去那襲擊而來的黑暗 前進吧

いつにになったらなくした未来を 私ここでまた見ることできるの?
曾幾何時那消失了的未來 我能在此再次看到嗎?

溢れ出した不安の影を何度でも裂いて この世界歩んでこう
心底冒出那不安的陰影 無論多少次都將它驅散 在這世界大步前進


とめどなく刻まれた 時は今始まり告げ
時間永不停止的被刻畫 現正告知著開始

変わらない思いをのせ 閉ざされた扉開けよう
乘著堅定的思念 去打開那緊閉的門扉吧



目覚めた心は走り出した未来を描くため
覺醒的心是為了描繪出已開始的未來

難しい道で立ち止まっても 
就算因道路險峻而駐足 

空はきれいな青さで いつも待っててくれる 
天空也依舊透露著輕透的藍色 在遠處等著 

だから怖くない もう何があっても挫けない
所以我不害怕 不管發生什麼事 都不會氣餒


振り返れば仲間がいて 気がつけば優しく包まれてた
回過頭來同伴就在身後 當我注意到時已被溫柔抱住

何もかもが歪んだ世界で 唯一信じれるここが救いだった
在這一切的一切都已歪曲的世界 這唯一能信任的地方就是我的救贖

 
喜びも悲しみも わけあえば強まる思い
無論喜悅還是悲傷 只要一起分享 信念就會增強
 
この声が届くのなら きっと奇跡はおこせるだろう
若是我的聲音能傳達給你 想必能引發奇蹟吧
 
交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる
為了不忘記我們交換過的約定 我輕閉雙眼 在心底確認

押し寄せた闇 振り払って 進むよ
伸手揮去那襲擊而來的黑暗 前進吧

どんなに大きな壁があっても 越えて見せるからきっと
無論前方的阻礙有多強 我也一定能超越

明日信じて祈って
相信明日並起祈禱吧
 

壊れた世界で彷徨って私は
在這崩壞的世界裡徬徨的我
 
引き寄せられるように辿り着いた
像是被引導著般的 我到達了這裡
 

目覚めた心は走り出した未来を描くため
覺醒的心是為了描繪出已開始的未來

難しい道で立ち止まっても 
就算因道路險峻而駐足

空はきれいな青さでいつも待っててくれる
天空也依舊透露著輕透的藍色 在遠處等著

だから怖くない もう何があっても挫けない
所以我不害怕 不管發生什麼事 都不會氣餒

ずっと明日待った
 一直等待著明日





0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP