2011年2月14日 星期一

アリス☆クララ - ファインダー



ファインダー(觀景窗)
—Original form kz feat. Hatsune Miku
Pink:Clara Blue:Alice Green:Chorus



君が触れていた世界が 私に映されてく
將你觸摸的世界 由我映出

あの空もこの部屋に射している光も全て
無論是那片天空或是這房間中四射的光線

初めて気づいた瞬間を言葉と音に変えて
將初次意識到的瞬間轉為語言與聲音

そっと指先でなぞるよ 怖がらないから
由你輕柔的指尖描繪出 所以我不害怕


まだ戸惑っているの 繋がった手のひらから
還在困惑嗎 從接觸的掌心

流れ込んだ 暖かなサウンド
流進了溫暖的聲音


君だけのファインダーに映る景色は全て
只屬於你的觀景窗中映照出的景色全部

私が歌にするよ
我都會將它化為歌曲

失った時間も未来も切り取っちゃえば
若是能剪下失去的時間或是未來

笑顔だけ 見てたいの
好想看著你的笑容

I think of you!


ベランダから見下ろした街 ふわりと風が頬を撫でる
陽台上俯瞰街景 輕柔的風撫過臉頰

そんなありふれた日々すらとても心地よくて
就連如此尋常的日子也覺得特別愉快

ずっと待ち望んでた やさしくてまどろんでる
我一直盼望著 這舒適的小憩

終わりなんて来て欲しくはないよ!
結束什麼的一點也不想讓他到來!


君だけのファインダーに映る世界はいつか
只屬於你的景觀窗中映照的世界

私が歌で彩るよ
總有一天我會用歌曲上色

うれしさもかなしさも全部切り取っちゃえば
若是將愉悅還是悲傷全都剪下

どんなときも笑顔だよ
無論何時都要保持笑容

I think of you!


このまま ふたりで 笑って いたいよ
好像就此 與你歡笑


君だけのファインダーに映る世界は全て
只屬於你的取景窗中映出的世界

私が歌で満たすの
我會用歌聲將它填滿

過ぎ去った昨日も未来も抱きしめて
不管逝去的昨日或是未來都將它擁抱

一つだけ コトバ
只有一句話

愛してる 君ニ
我愛你

伝えたい
好想告訴你

I sing for you! 




0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP