2011年2月12日 星期六

ClariS - キミとふたり

キミとふたり(與你一起)

— From ClariS 2nd Single「コネクト」 Track 03
Pink:Clara Blue:Alice Green:Chorus



キミとふたりで恋をして キミとふたりでケンカして
與你一起相戀 與你一起吵架

キミとふたりで涙して 今すぐキミに会いたいから
與你一起流淚 現在好想立刻見到你

同じ夢を見てたよね ずっとそばにいたいよ
我們在做相同的夢吧 好想一直在你身邊

そうI like it キミとふたりのストーリ-
是啊I like it 我倆的故事


くだならいことで言い争いして 信じていなかったわけじゃないよ
為了無聊的事情拌嘴 也不是說我不相信你

でもきっと私は心のどこかで キミを束縛してた
但是在我心中的某處 一定有什麼束縛著你


キミを見るたびせつなくなる(苦しくなる) 本当の気持ちわからなくなるよ
每每見到你便讓我傷心(讓我痛苦) 漸漸得不曉得真正的心情

後悔をするeveryday もう同じ過ちはくり返さない
每天都在後悔 已經不想重複相同的錯誤


キミとふたりで恋をして キミとふたりでケンカして
與你一起相戀 與你一起吵架

キミとふたりで涙して 今すぐキミに会いたいから
與你一起流淚 現在好想立刻見到你

同じ夢を見てたよね ずっとそばにいたいよ
我們在做相同的夢吧 好想一直在你身邊

そうI like it キミとふたりのストーリ-
是啊I like it 我倆的故事


夜空の下で ひとりでずっと 見上げていたよ あの月を
夜空之下 我總是一個人抬頭仰望那月亮

臆病なわたしは 素直になれず 心 隠していたよ
膽小的我 無法率直 將心 隱藏起來


声にならない この思い(この願い) でもキミに伝えたくて
無法成聲的這份思念(這份願望) 但是好想傳達給你

手を伸ばしたら届くのかな(届けたいよ) 今までの思い出もこれからの未来も
伸出手就能摸的到嗎(摸不著啊) 至今的回憶以及從今而後的未來


キミとふたりで恋をして キミとふたりでケンカして
與你一起相戀 與你一起吵架

キミとふたりで涙して 今すぐキミに会いたいから
與你一起流淚 現在好想立刻見到你

同じ夢を見てたよね ずっとそばにいたいよ
我們在做相同的夢吧 好想一直在你身邊

そうI like it キミとふたりのストーリ-
是啊I like it 我倆的故事


手のひらで包み込む思い出達が 消えることなんてないから
掌心包裹住的回憶 是不會消逝的

いつまでも そばにいてよ
永遠永遠 待在我身邊


キミとふたりで恋をして キミとふたりでケンカして
與你一起相戀 與你一起吵架

キミとふたりで涙して 今すぐキミに会いたいから
與你一起流淚 現在好想立刻見到你

同じ夢を見てたよね ずっとそばにいたいよ
我們在做相同的夢吧 好想一直在你身邊

そうI like it キミとふたりのストーリ-
是啊I like it 我倆的故事


キミとふたりで恋をして キミとふたりでケンカして
與你一起相戀 與你一起吵架

キミとふたりで涙して 今すぐキミに会いたいから
與你一起流淚 現在好想立刻見到你

どんなに離れてても どんなに時がたっても
不管距離多遠 不管過了多久

心の中にはふたりのストーリ-
心中總有我倆的故事


0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP