2013年7月2日 星期二

ClariS - with you

— From 2nd Album「Second Story」 Track 06
Pink:Clara Blue:Alice Green:Chorus

 
溢れ出した ナミダはそっと 澄み切った 夜空の向こう
盈框的淚水悄悄地 飛向那晴朗無雲的夜空

こぼれ落ちて 願いになる また会えると信じて
滴落化為願望 相信我們還會見面



色を変えた 10月の街並 少しずつ 冷たさを纏う 秋風
變了色的十月的街景 漸漸纏繞寒冷的秋風


ひらひら舞う 落ち葉を手に取って あの日を思い出した 夕暮れ時
手拾紛舞的落葉 黃昏中憶起往昔



遠ざかる二人のシルエット 震えてた君に叫んだ さよなら
漸行漸遠的兩人的身影 面對顫抖的你大喊 珍重再見



溢れ出した ナミダはそっと 澄み切った 夜空の向こう
盈框的淚水悄悄地 飛向那晴朗無雲的夜空

こぼれ落ちて 願いになる また会えると信じて
滴落化為願望 相信我們還會見面

どうか君は 笑っていて その夢を 忘れないで
請你要保持歡笑 請別忘了你的夢想

同じ空で 繋がってる いつだって そばにいるよ Be with you
相同的天空聯繫著我倆 我會永遠在你的身邊 be with you


君のいない景色に慣れなくて 一人でたたずむ 坂道の途中
無法習慣沒有你的景色 一個人佇立在坡道上


月明かり 見透かす心 寂しさは この季節のせいかな
月光看透了我的心 這份寂寥可是因為這個季節?



向かい風の中で今も 消えないで 煌めいてる
就算在逆風之中 也閃亮不消失的

その笑顔が その言葉が 背中を押してくれた
你的笑容 你的話語 在身後催促著我

どうか君は 輝いていて そのままで 変わらないで
請你要永遠光輝 請你永遠不要改變

傷つくこと 恐れないよ 途切れない 絆がここにある
我不會害怕受傷 因為我有這源源不絕的羈絆


 

孤独も不安も 両手で抱きしめて
無論是孤獨或不安 都用這雙手抱起

二人のストーリー ここからまたはじまる
我倆的故事還會再度開始

それぞれの場所で
就在各自的心中



溢れ出した ナミダはそっと 澄み切った 夜空の向こう
盈框的淚水悄悄地 飛向那晴朗無雲的夜空

こぼれ落ちて 願いになる また会えると信じて
滴落化為願望 相信我們還會見面

どうか君は 笑っていて その夢を 忘れないで
請你要保持歡笑 請別忘了你的夢想

同じ空で 繋がってる いつだって そばにいるよ Be with you
相同的天空聯繫著我倆 我會永遠在你的身邊 be with you

ひとりじゃない Be with you
你並不孤單 be with you

0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP