2009年7月17日 星期五

Keyboard Mania - Pink Rose

約十年前的曲子了……





Pink Rose

泣かないで 本当の孤独を知らない

不要哭泣 你還不知道真正的孤獨


また淡い花びらに 涙の粒抱えたまま

宛如淡色花瓣一般 擁抱著淚珠



あぁ 触らないで 暖かなその手は 私のすべて狂わす

啊啊 請不要碰我 你溫暖的手 會令我瘋狂


ねぇ 許さないで 傷口を押さえて 微笑んでるあなたがいる もう帰れないね

噯  請原諒我 因為有著摀住傷口也要微笑的你在 我已無法回頭


墜ちてく 時の甘い香り 繰り返すたびにひどくなる

花謝之時的甘美香味 每每回味都讓我不能自己



抱きしめて 今だけ好きだってフリして

抱緊我 只有現在 再說一次愛我


たった一つだけなら 全部全部いらない

只要有你這句話 我可以捨去一切



泣かないで 本当の孤独を知らない

不要哭泣 你還不知道真正的孤獨


また淡い花びらに 涙の粒抱えたまま

宛如淡色花瓣一般 擁抱著淚珠



あぁ 急がないで 真実なんかほら どこにも落ちてないでしょ?

啊啊 不要著急 真實並不落在任何地方


ねぇ みつめないで 優しい眼差しを憎んでいる?求めている?

噯  別注視著我 你溫柔的眼神中 是憎恨? 還是懇求?


もう判らなくて…

我已經無法判別…



kissする時の私の顔 もっとキレイに見せたいだけ

我只是在你親吻我時 想讓你見到更美麗的我



抱きしめていつでもカワイイふりして

抱緊我 讓我能永遠可愛


真っ赤に色づく日をずっと ずっと待ってる

我一直 一直等待著那通紅的落日



泣かないで 本当の自分も知らずに

不要哭泣 你還不認識真正的自己


また淡い花びらに夢の重さ抱えたまま

宛如淡色花朵一樣重重擁抱著夢境



墜ちてく 時の甘い香り 繰り返すたびにひどくなる

花謝之時的甘美香味 每每回味都讓我不能自己



抱きしめて 今だけ好きだってフリして

抱緊我 只有現在 再說一次愛我


たった一つだけなら 全部全部いらない

只要有你這句話 我可以捨去一切



Bloom in like a Rose 本当の孤独を知らない

像玫瑰一樣綻放我吧 你還不知道真正的孤獨


また淡い花びらに 涙の粒抱えたまま

宛如淡色花瓣一般 擁抱著淚珠


0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP