2011年2月5日 星期六

Alice☆CLara - DROP



DROP

— From Alice☆Clara 1st Single「Drop/君の夢を見よう」Track-01
Pink:Clara Blue:Alice Green:Chorus


いつの日か 言えるかな
是否有一天能夠說出

君に出会った嬉しさを全部 遅く咲いた花びらに乗せて
將與你相遇的喜悅 裝載在晚開的花瓣上


新しい季節 街はまだ銀の世界
季節交替 街上還是一片銀色世界

慣れないキャンパス 吐く息で白く染める
將這不習慣的畫布 用吐息染成白色

ふとした偶然 すれ違った君の眼は
偶然擦身而過你的的眼神裡
少し暖かくて春の匂いがしたの
帶著春天的氣息 溫暖了我


いつまでも片付かない  荷物にはため息
對著總是整理不完的行李嘆氣
 
早すぎるリズムには戸惑ったまま
面對過快得節奏 只是迷惑


透き通った 君の瞳 気がつけばいつも追いかけていた
你的眼睛清澈透亮 回過神來我已經在追尋

名前も分からないけど
卻連你的名字也不知道

今はまだ 蕾のまま あの花のような私のコトバは
現在還只是個花蕾 
我的話語就像這朵花一樣 


まだこの胸の奥に もう少しだけいさせて
就讓它在我的心中 再待一段時間吧


刹那の瞬間 永遠に感じる距離
須臾瞬間 你我的距離卻讓我有永遠的感覺
小さな幸せで満たされていた世界
這個世界被小小地幸福填滿


このままでいいなんて 臆病なだけだね
保持這樣就好  這樣只是膽小吧
やわらかい風がほら 背中押してる
溫柔的風 也在背後催促著


いつの日か 言えるかな
是否有一天能夠說出


そんな弱気なんてもうさよなら 怖がる気持ち抑えて
告別自己的懦弱 壓抑害怕的心情
 
伝えるよ 風に乗せて
乘著風傳答出去吧

君に出会った嬉しさを全部 抱きしめて歩く道 優しい光が満ちてる
將與你相遇的喜悅擁抱的小徑 充滿著溫柔的光輝


舞い落ちる 花みたいに 掴めなかった
就像紛飛的花瓣一樣 抓不著

君の影はもう 手を伸ばせば すぐ近く!
只要伸出手 你的身影 就在我的附近

伝えるよ 勇気出して
拿出勇氣傳達出去吧

君がくれた笑顔で一度だけ 遅く咲いた桜が つぶやくように踊った
因為你的笑容 僅只一次晚開得櫻花 像是呢喃一般飛舞




0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP