2012年9月17日 星期一

ClariS - Wake Up

Wake Up

— From 5th Single「Wake Up」 Track 01
Pink:Clara Blue:Alice Green:Chorus


目覚ましのベル響く はじまりの朝まぶしい
鬧鐘的鈴聲響徹 一日之始陽光耀眼

最近はなぜだろう?
最近不曉得為什麼?

ワクワクするの 早く会いたい
雀躍不已 好想快點見到你


新しい生活も 少しずつ慣れてきたし
新的生活 也漸漸習慣了

あの日芽生えたキモチ
那天萌芽的這份心情

気がつけば大きくなってた
察覺時已經變得這麼大


広がってる青空 雲は一つもない
寬廣的晴空 一片雲彩也沒有

ありのままの私を 全部伝えたい
好想將最真實的我 全部傳達給你


きっと誰よりキミを笑顔にできるはず
我一定比誰都能讓你展露笑顏

駆け引きなんていらない 素直な言葉で
不需要做作 只要用最率真的話語

いつかキミが誰かの特別になるなら
若是你有一天會變成別人的最特別的人

変えたい 変わりたい
我想改變他 也想改變我自己

もっと 今 輝かせるために
為了能讓現在更加耀眼


目と目が合った瞬間 はずんだ心が刻む
當眼神交會得瞬間 歡喜的心刻下的

ドキドキってリズムは
心動的旋律

もう誰にも止められないね
已沒有人能夠阻止


茜色染まる空「さよなら」が寂しい
染成朱紅的天空 離別實在寂寞

明日までの距離さえ 少しじれったい
直到明天的距離 都有點令人著急


きっとキミに出会って 色づいた世界が
必定與你相遇之後 這染上色彩的世界

はじめてのキモチを 教えてくれたの
告訴了我這初次萌發的心情

いつも感じているよ 強さもやさしさも 
我總是感覺著你的堅強與溫柔

あの日から変わらない思い まだ 私の胸の中
從那天開始都不變的想法 依然在我的心中


抑えきれずに走り出した ねがいは加速してゆく
無法壓抑而奔馳的願望正在加速

声が枯れるまで 伝わるまで歌うよ
直到聲嘶為止 直到傳達給你為止我都會唱著

キミへのメロディー
獻給你的旋律


きっと誰よりキミを笑顔にできるはず
我一定比誰都能讓你展露笑顏

駆け引きなんていらない 素直な言葉で
不需要做作 只要最率真的話語

いつかキミが誰かの特別になるなら
若是你有一天會變成別人的最特別的人

変えたい 変わりたい
我想改變他 也想改變我自己

新しい二人 見つけようよ
讓我們去找到新的兩人關係

もっと 今 輝かせるために
為了能讓現在更加耀眼
 

0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP