2012年9月17日 星期一

ClariS - graduation

graduation 

— From 1st Album「Birthday」 Track 09
Pink:Clara Blue:Alice Green:Chorus


淡いピンクが 春を教えてるよ
淡粉紅色 正告知著春天到來

優しい風が 髪をかすめていた
溫柔的風 擦過了頭髮


寂しい色をしてる ブルー一色の空に
寂寞的顏色呈現著 一片藍色的天空中

眩しい思い出たちが 映って胸締め付ける
映照著炫目的回憶 糾結著我的心


今それぞれの道 歩き出す 新しい世界を築くために
現在我們就要各奔東西 為了築起一個新的世界

ねぇ私たち 笑えているかな? 辿り着く未来の場所で
哎 我們在未來還能夠笑顏以對嗎?

当たり前にみえた教室も 重なりあっていた笑い声も
無論是這看慣的教室 還是交疊的歡笑聲

全てがとても大事に思える
一切一切我都會好好珍惜


二人ここから 旅立ちの瞬間
現在是我倆從這啟程的時候


辛い時には そばにいてくれたね
難過的時候 曾經你陪在我身邊

その優しさで 前に進めたんだ
這份溫柔 讓我能夠前進


弱さを隠すように 強がっていた自分を
彷彿要藏住懦弱般逞強的我

そのまま包んでくれた 君に会えた それだけで
遇到了能包容我的你 僅僅如此就令我歡喜


傷つけ合った日もあったよね 溢れ出した想い 止まらなくて
我們也有過互相傷害的時候 這滿溢的心情 無法停止

それでも二人 信じあえたんだ 強くなる 絆感じて
即使如此我倆還是互相信認 感覺著這堅強的牽絆

肩並べ歩いた 帰り道 語り合った夢は 今もここに
肩並肩一起走過的歸途 互相訴說的夢想 現在也在我心底

かけがえのない時を過ごせたの
我們一起度過了無可取代的時光 

きっとここから はじまる未来
必定從這裡 未來開始了

 

この場所で出会えた奇跡を 大切にしたい ずっと
在這裡相遇的這份奇蹟 我想永遠珍惜

さよならの涙 忘れない 離れていても 繋がっている
我不會忘記離別的淚水 就算分離 還是聯繫在一起


今それぞれの道 歩き出す 不安や寂しさを 抱えながら
現在我們就要各奔東西 抱著不安與寂寞踏上旅程

明日の光 信じているんだ 負けないよ 君がいるから
我相信著明天的光 所以我不會認輸 因為有你在

当たり前にみえた教室も 重なりあっていた笑い声も
無論是這看慣的教室 還是交疊的歡笑聲

全てがとても大事に思える 

一切一切我都會好好珍惜

二人ここから 旅立ちの瞬間
我倆從這裡 啟程的瞬間

きっと見つける 輝く未来
必定能夠找到 光輝的未來

0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP