2012年9月18日 星期二

ClariS - プロミス

プロミス

— From 1st Album「Birthday」 Track 08
Pink:Clara Blue:Alice Green:Chorus
 
描いていた...
描繪出了…

開いた未来...
開啟的未來…


求めた希望 霞む時の狭間
追求的希望 朦朧時的狹縫

伸ばした手は泣いていた心をあたためて
伸出的手撫慰了哭泣的心

消えない光 灯す強い願い
永不消失的光芒 點亮了強烈的願望

失った過去 君がいれば空が映してくれる
逝去的過去 只要有你在 天空就會為我映照出來


ほら一人じゃないから迷わないで前向いて
瞧 你並非孤單 所以不要迷惘向前進吧

永い祈り捧ぐよ変わらずいつまででも
獻上久遠的祈禱 無論何時都不會改變

始まり迎えるためここで...
為了迎接起始 在這裡…


昇った涙 優しい笑みで 受け止めていた進めるまで
直到
爬升的淚水 被溫柔的笑容接受而前進

遠い空で見守る奇跡 想い重なり溢れ出す
在遠方的天空守護的奇蹟 思念交錯而滿溢

終わりのない歪み癒して探す答えは幸せだった
將無止境的歪曲治癒 找到的答案就是幸福

カタチを変えたこの世界はただ一つの開いた未来
變了貌的這個世界便是唯一開啟的未來


弱い心 隠す瞳は今
隱藏脆弱的心的眼睛

優しい色に覆われて明日を見始めた
現在覆蓋著溫柔的顏色 而能見到明天

散らばった絵を重ねわかる想い
將四散的圖畫交疊而能瞭解的意念

曇りのないその想いは光指してくれた 

你毫無陰霾的意念為我指引一道光明


ほら繋がっているよ どんな瞬間にだって
瞧 無論何時我們都聯繫在一起

絶え間なく流れる時間の一秒一秒
在不斷絕的時間裡的每一秒

君を包むわたしの願い
我的願望都將你包覆


貰った運命 壊し続けて 鮮やかな夢 君で掴もう
將承受的命運一個一個破壞 靠著你抓住那鮮明的夢

あがいた後はきっと綺麗な花が咲くはず永遠に
掙扎之後必定美麗的花朵會永遠綻放

大切なもの落とさないように歩く君から伝わる声は
小心翼翼地前進的你那傳達過來的聲音

どんな音より澄んで聴こえる どこまでも どこまでも
無論在何處 都比任何的音色都還要清澄


昇った涙 優しい笑みで 受け止めていた進めるまで
直到爬升的淚水 被溫柔的笑容接受而前進

遠い空で見守る奇跡 想い重なり溢れ出す
在遠方的天空守護的奇蹟 思念交錯而滿溢

終わりのない歪み癒して探す答えは幸せだった
治癒無止境的歪曲 找到的答案就是幸福

カタチを変えたこの世界はただ一つの開いた未来
變了貌的這個世界便是唯一開啟的未來


いつか声広がって反射したら ねぇ届くかな
總有一天這聲音會擴散 若是反射 是否表示你收到了

偽りない「約束」はそっと舞った
毫無虛假的「約定」悄悄起舞


描いていた...
描繪出了…

開いた未来...
開啟的未來…

0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP