2012年9月19日 星期三

ClariS - a moment

a moment

— From Claris 5th Signle「Wake Up」 Track 03
Pink:Clara Blue:Alice Green:Chorus
 
ふたりの写真は あの日のままで笑ってるから
照片裡的我倆 一如往常地笑著

親指ひとつで 消せない想いに戸惑うの
拇指一劃 為那無法抹去的思念而疑惑


来年の春には 新たな芽が吹いて
明年的春天 新芽萌發

それぞれの道を 歩いてるとしても
即使我們將要各奔東西


永遠に色褪せない 透明なフレームに閉じ込めて
被關進這永不褪色的的透明相框

未来さえ拒めたなら ずっとこの場所で 廻っていたい…
若是被未來拒絕 好想在這個地方 永遠徘徊…


鏡に映った 笑顔はいつもぎこちなくて
鏡子裡映出的笑容 總是生硬

ふたりではしゃいだ あの日はちゃんと笑えてた?
過去我倆快樂的日子 當時就笑得自然嗎?


卒業の春に 桜は舞い降りて
畢業的春季裡 櫻花飛舞

昨日の涙を 運んでくれるなら…
若他能將我昨日的淚水帶走的話…


ぐるぐると廻り続ける 青春の時間は merry-go-round
不停的旋轉 青春的時光就像旋轉木馬

行き場もなく 彷徨ってた もう戻らないと 分かってるのに…
沒有去處 而徬徨著 明明已知道時光無法倒流…


未来へ続いてく 長い旅路の果てに
在通往未來的漫長旅途之後

キミとの季節を 奇跡と思えたら…
若將與你在一起的季節當作是奇蹟的話…


永遠に色褪せない 透明なフレームに閉じ込めて
被關進這永不褪色的的透明相框

未来さえ拒めたなら ずっとこの場所で 廻っていたい…
若是被未來拒絕 好想在這個地方 永遠徘徊


ぐるぐると廻り続ける 青春の時間は merry-go-round
不停的旋轉 青春的時光就像旋轉木馬

行き場もなく 彷徨ってた もう戻らないと 分かってるのに…
沒有去處 
而徬徨著 明明已知道時光無法倒流…

0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP