2013年5月6日 星期一

この世界で見つけたもの

この世界で見つけたもの

— From Egoist 1st Album「Extra terrestrial Biological Entities Track 10


泣いてるだけなんて もう嫌だから行かなくちゃ
我已不想再哭泣了 所以我必須要動身

今までありがとう 今夜は風が気持ちいいね
至今實在感謝你 今晚的風格外舒服


ありきたりで だけど私にとっては大切で特別な そんな感情
我是如此平凡 但對我來說 這既重要又特別的感情

キミがくれたんだよ全部 ずっと前から
是你許久以前給了我的

きっと きっとこうなる運命だったんだ
我想這必定就是我倆的命運


確かなものなどひとつもここにはないけど キミは抱きしめてくれた
我的一切是如此的虛幻 但你卻擁我入懷

脈打つ鼓動 吐息 キミの体温 全てが ここにあるから
脈搏跳動 氣息 你的體溫 全部都在我的心裡

キミのその笑顔に私 今までどれだけ 救われてきたんだろう
至今我到底從你的笑容里得到多少救贖呢?

だから今度は私が笑顔で言わなくちゃ さよなら バイバイ
所以現在我必須用笑容回應你 再見了 Bye-Bye


怖くて震えた夜は いつもキミを想った
害怕的發抖的夜裡 我總是想著你

今すぐ会いたいよ 言えなくて言葉を飲み込んだ
好想立刻見到你 硬生吞下這道不出的話語


お願い 私のこの手を離さないで
拜託你 不要放開我的首

今更ね わかってる もう遅いってこと
我是知道的 事到如今已太遲了

キミも私も知ってるの これが最後
你和我都知道 這就是結局

なのに なのにどうして涙があふれて
但為何我的淚止就是不住


確かなものなどひとつもここにはないけど キミは強さをくれた
我的一切是如此的虛幻 而你給了我堅強

二人分の想いを乗せて走る未来はもう どこにもなくても
就算能載著我倆的未來以不復再

キミのその笑顔を私 ずっと忘れない どれだけ時が過ぎても
無論經過多少時間 我也永遠不會忘記你的笑容

キミが私を思い出せなくなってもずっと 忘れないよ
就算你再也不會想起我 我也不會忘記



脈打つ鼓動 吐息 キミの体温 全てが ここにあるから
脈搏跳動 氣息 你的體溫 全部都在我的心裡

0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP