2015年3月10日 星期二

ClariS - Orange

— From 3rd Album「Party Time」 Track 12
Pink:Clara Blue:Alice Purple:Chorus


少し遠回りしよう いつもの帰り道
在一如往常的歸途上 讓我們稍微繞個遠路吧

おそろいの制服も 今日が最後だから
 這身相同的制服 今天是最後一次穿它
 
あなたがいて 私がいたね 時が過ぎても
因為有你 所以才有我 就算時光轉移

忘れない 忘れられない
我也不會忘記 因為這讓人難以忘懷


辿り着いた オレンジの空が ナミダ 優しく包んで
尋得的那片橘色的天空 將淚水溫柔地包覆著

変わって行くことが辛くても いつか 笑顔でまた会えるように
就算改變是如此艱辛 也願總有一天能以笑容相會

明日きっと晴れるね
明天一定會是一片晴朗

あなたらしく 私らしく 輝くの
你會以你的 而我會以我的方式閃耀著


分かり合えなかった日も 素直になれた日も
無法相互理解的日子 或是能率真面對彼此的日子

どの瞬間もずっと 私の宝物
無論是哪個瞬間 都是我永遠的寶物

自分の事 信じる勇気 教えてくれた
是你教會我相信自己的勇氣

忘れない 忘れたくない
我不會忘記 也不想忘記


思い出して オレンジの空を 何度 一緒に見上げた?
試著回憶這片橘色的天空吧 我們到底一起仰望了幾次呢?

並んだ影 霞んで消えても
就算我倆並肩的身影漸漸消失

あの日 それぞれ描いた未来は 明日きっと照らすよ
從那天起我們各自描繪的未來 一定會照亮明日

1人だって もう迷わずに進める
就算獨自一人 我也不會迷惘 繼續前進


手を伸ばしたら 掴めそうだね
似乎伸出手 就能抓的到

カタチを変えてく雲が きらめいて滲んだ
變化的雲彩 滲進了光輝


「ありがとう」じゃ想いの全てを 伝えきれないの
一句「謝謝」道不盡我的心意

たくさん泣いて たくさん笑った 同じ風の中
在這同樣的風中 我們哭了很多 也笑了許多


辿り着いた オレンジの空が ナミダ 優しく包んで
尋得的那片橘色的天空 將淚水溫柔地包覆著

変わって行くことが辛くても いつか 笑顔でまた会えるように
就算改變是如此艱辛 也願總有一天能以笑容相會

明日きっと晴れるね
明天一定會是一片晴朗

あなたらしく 私らしく 輝くの
你會以你的 而我會以我的方式閃耀著


眩しい季節越えて 今2人ここから 歩き出す
跨越這耀眼的季節  現在我倆就要在此出發

0 意見:

##EasyReadMore##

  © Free Blogger Templates Blogger Theme by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP